艦これ近況

気付けば、2ヶ月もブログ書いてませんでした。
もったいない。

艦これちまちまやってました。
司令部レベルは100から上がりません。
大佐と少将あたりをうろうろしてます。

新しい子も増えました。
ビス子狙って建造したら矢矧。許す。まるゆ許さん。
うち(昨日減らしちゃったけど)まるゆ9隻いたんですよ。
大型最低まわしたらまるゆ率高くて、
保有艦数をものすごく圧迫してました。スッキリ。
あと7月終わる!!って焦って1-5・2-5やってたら、
うっかり浦風拾いました。
捕鯨はできていません。なんたる。
改造用に最低2隻なんだよね?大変だー!
あとね、はっちゃん!!!!
やっとゲットできる潜水艦全部揃った;;;
大鯨?知らない子ですね。
401が1隻しかいないから、はっちゃん2隻にしたい。
1-5はゲージ破壊のためにまた通うよ!

あとは、色々改造できる子増えてますね。
まっっっったく追いついてないです。
羽黒と飛龍と榛名は改造できました!
榛名改二がやっときたので、ばかすかまるゆ食わせようと思います。
とりあえず5隻改をあげたら、運49になってた。恐ろしい。
現在は利根と川内と明石と蒼龍育ててます。
最初に改造できるのは蒼龍かなぁ・・・。

装備関連は、2-5の夜戦ルート安定させたいから
ドラム缶欲しいなって思ってます。
あと1つでいいのだ・・・。
なんか、徹甲弾?とか三式とか必要みたいだけど、
あんまり開発してないです。
8/8からのMI作戦なら艦載機だよ~~ない!!!!