おつかれさまでした

春イベントおつかれさまでした~~~!

後半は資材が余る展開だったんですけど、

よく考えたらバケツ300くらい使ってました。

楽しい楽しい無駄遣い!^p^

 

一度だけE5行ってみたけど、

90↑空母2隻と83金剛型4隻(うちの艦隊トップ編成)で、

すごすご大破撤退したので諦めました。

酒匂ちゃんは早く建造落ちしてください。

 

それでE4をひたすら掘ってた。

メコン積んだからって結構進軍したから、

気付いたらダメコン半分くらいになっててアッーーーー

まー普段は使わないしいいんだけど。

メコンはイベント海域専用ですし!!

でも装備不足はほんとダメだわ。

烈風改2つしかなかった・・・;

ソナーと爆雷が合わせて10しかなくて、

ガン積みできないのは問題じゃった・・・。

あとはあきつ育成しないと、航空戦艦用装備が!!

いろいろ作っては行きたいです・・・・・・。

そうそう、今回のイベントレア掘り一番の収穫!

熊野!!

f:id:kayaka0710:20140509074612p:plain

ひたすら金剛型ドロップばっかだったので、

今朝の最後の出撃熊野で嬉しかったなぁ・・・!