春イベント

GWの春イベントひーこらやってます。

今E4入るとこで、資材がヤバい…!

まだ5桁あるしなんとかなるといいな…

 

 

E2も無事クリアできた!

くっそ資材使いましたわ…。

バケツは80くらいだったような。

今回1番気になってた明石ゲット〜〜!

f:id:kayaka0710:20140427230915p:plain

かすりきずなら回復してくれるらしいので、

絶対重宝するなーと思ってます。

でも、単艦放置減りそう…?

 

あとE3も頑張りました。

金剛姉妹+空母2で、

加賀樣+翔鶴or蒼龍でしたね。

彩雲が2つしかないし、彗星一二型甲も2つだけなもんだから、

載せ替えが面倒でなぁ…www

ちなみに、E3クリア時資材↓

f:id:kayaka0710:20140430174413p:plain

燃料ヤバい燃料ヤバい。

オリョクルと遠征で今必死に回復させてますけど。

 

そして天津風!

f:id:kayaka0710:20140430174527p:plain

かーわーいーいー!!

育成追いついてない提督なので、しばらくは遠征かなー。

駆逐艦はホント可愛い…/////

 

E4は駆逐艦メインだから、キラ付けコスト低いし、

大破しても資材食わないから積極的に行くよ!

がんばろ!