4月ですね

 GREEN★PHARMACYは復活しないのかな…

 もう春だよ……?

 

 

それはそれとして!

先日弥生ゲットしました~ドンドンパフ~~♪

月の髪飾り可愛いな~~~///

f:id:kayaka0710:20140403074009p:plain

 

んで。

まぁそのまま5-4回してたら、

同じ日にうーちゃんもゲットしました!

すごい。

なんか、スクショだとうーちゃん厨二っぽくなった…w

★が目に被ったからね……。

f:id:kayaka0710:20140403074024p:plain

 

 

それでさ、これで新しい編成の任務こなせる!と思うじゃん?

うーちゃんじゃなくて望月だったしね。

いなかったしねorz

あの任務増えた時点で、睦月・如月もおらず、

全くダメダメ艦隊でござった…w

キラ付けとかで1-1回して望月出たので、

早めに育成したいところですね。

攻略するのは3-1なのかな?

 

 

 

あとあと!

ランキングが少し落ちて大佐になっちゃったので、

(普段は中将~少将くらい)

5-4回してたら翔鶴拾いました!やったね!!

というわけで、念願の瑞鶴翔鶴牧場!!

まー育成してないからレベルは1だけどw

5隻集めたよ翔鶴~~~頑張った~~~~~

f:id:kayaka0710:20140403074039p:plain

 結構演習とか5-4に連れまわしてたらもう40超えてるじゃん瑞鶴

空母は50くらいまでならスルスル育つなー!

 

 

そんな訳で艦娘所有一覧~

艦娘所有一覧を作成しました(所有率88%):http://tinyurl.com/lbls46y

失念してたけど、熊野いなくね…?

1-5回しても全然ボスSとれなくて潜水艦がでない。

19の2隻目欲しいし、8も欲しいのに…><

矢矧も出ません!

大鳳やら大和には挑んでません!

資材溶かしてみようか……?