神通改二

きましたね神通改二。

まぁうちに神通いませんけど。

餌になりました(笑)

やっと那珂ちゃんが改二になったところです。

 

 

瑞鶴もドロップしたので所有艦一覧をぺたり。

艦娘所有一覧を作成しました(所有率86%):

でもね、頑張ってドロップしたり育成して改造したりするじゃん?

それより早いペースで艦増えるんだけど。

所有率増えないんだけど。

意味が分からないよ!!

 

---------------------------------------------------

 

ここまで木曜に会社で書いて放置した私…。

神通はきました。

まだロックかけてなくて今朝危うく餌にしそうになりました。

週末家にいないからと潜水艦作戦出したら、

帰還時に任務外れてました悲しすぎ;

 

早く5-3攻略して、

5-4で弥生・卯月掘りがしたいです。

 

大型最低で矢矧も欲しいです。

はっちゃんはよーーーーーー!!