とりあえず5-4突破

今朝、任務を兼ねて2回5-4出撃してきましたー^^

 そしてゲージ破壊できたよ!

破壊までは7回出撃のようです。

A鈴谷

S翔鶴

S巻雲

S榛名

S長波

A青葉

S龍驤

最後の龍驤のガッカリ感はんぱない…。

だってゲージ破壊時だよぉ?

 

それはそうとして、長波ちゃんキャフーーー!!!!

f:id:kayaka0710:20140313073511p:plain可愛いねぇ!可愛いねぇ!!

育成枠がないので遠征にぽいっちょしたけど;;;

 

今メイン育成は三隈と瑞鶴かな

瑞鶴もうすぐ改造できそうなんだけど、

翔鶴が5枚集まってない;

保有数圧迫で1枚餌にしちゃってるのまじで悔やまれる;;;

どっかに掘りに行こうと思うので、5-4まだまだ掘りますb

三隈は他の航巡が50超えてる(そろそろ60いきそう)から、

レベル揃えたいなーと思ってたり。

うーん、神通も育てたい…。

改造もできてない子いっぱいいるんだけど、

どうしても図鑑関係ある子育てたくなるね…。

遠征しか出さなくてごめんね;