ついに出会った

瑞鶴ちゃん;;;;

かわいいいいいいいいいいいいい!

f:id:kayaka0710:20140224235709p:plain

めっちゃ嬉しい!

あとは翔鶴を2枚増やして、

瑞鶴の餌に5枚並べたいなって・・wwww

 

 

それはそれとして、

ちまちま大型最低も回したりしてます。

阿賀野2隻、

あきる丸、

まるゆ(4隻目)をゲットしましたw

矢矧がくれば阿賀野型揃うのに><

大型最低を開発資材1で回してるからなのか、

開発資材が1000以上溜まっててなんだかなぁ…。

 

せっかく建造落ちしたはっちゃんは全然出てきません。

そもそも潜水艦が出てこないね?

むぅ>ε<

200連敗とかはしたくないなぁ…

現実を知りたくなくてわざと記録は付けてないです。

 

残りはレア駆逐、大型っ子かなぁ…。

あ、熊野いないや。

まだまだ大型は回さなければならぬ……。