改二祭

最近オリョクルしたり、

4-4とか5-2とか高難易度マップ回してたら、

結構育成がはかどってます。

 

長門が改になりました。

19も改になりました。

まるゆ・401も改です。

衣笠が改二になりました。55って楽だ・・・!

木曾も改二になって雷巡なので、マップ回しやすくなるどー!

あとちとちよも航改二ですよ!迷彩ですよ!長かった・・・_(´`」∠)_

軽空母の育成が本当にうまくできないでござる・・・。

今は水母のままのちとちよを育成するかどうか考えてるかな。

甲標的が足りなくて・・・

次は比叡か夕立が改二になるはず。

響は70まで上げなきゃだから・・・(遠い目

 

 

昨日のメンテで、弥生・卯月が実装されてましたね。

むっちゃ可愛い❤

2-2だと南海デイリーと共存できるので狙っていきたい。

しばらくオリョクルお休みですかね。

そしてカレクルするwww

あと8の建造落ち!

前のイベントでゲットできなかったから欲しい!

デイリーでレア駆逐回そうと思う。

瑞鶴はドロップかな・・・。

4-4回し始めました。

初風?しらない子ですね。