ほぼ放置してた…

艦これ日記(仮)なんですけど、だいぶ放置してました。

最近はイベントしかまともに参加できてない上、

冬イベントでゲットした天城まだLv.1だよ…

時間が足りなくなってる現実悲しい。

 

時に、最近またチェンクロやってます。

多分やっと1章終わるとこ。長い。

あれですよ、ガチャ引かなすぎて詰んでたんですよ。

緑川さんのキャラって、少し前まで第2章のルーラだけだったので、

じゃあプレチケも精霊石も温存だ〜〜〜!とかゆって。

主人公とかカインとかで頑張ってて。

でもあれ4凸してもLv.40とかだから難易度が30くらいで、

もう勝てないわ〜;ってなりました。飽きました^p^

でも、ダンロンコラボでちょっと引いたのと、

ラジオコラボ、ホワイトデーイベで引きまくったおかげで

今なんとか進んでます。楽しい。

緑川さんのキャラは、リヒト、ルーラ、ザイド、アーネストの4キャラ。

まだ誰も凸できてないので、もっとガチャ引いて行きたいですね。

クエスト頑張るます。

 

あとは、とうらぶめちゃんこハマってます。

みかつると今岩。おいしい。

 

今度、ここに鶴丸衣装作成日記でも置こうかなとか思って、

とりあえず近況報告を置きに来ました。ちゃんちゃん。