夏イベ終わってた。

夏イベント終わって半月以上経ってた。
時間すぎるの早すぎる。

海域としてはE5まで攻略しました。
1回だけE6にも行ってはみたものの、
初戦大破撤退して、あとは行ってません。
E6コワイ。

レア掘りは、谷風・秋風・早霜くらいですかね。
大鯨はまぁいいとして、清霜欲しかった・・・!!
いつドロップ落ちするかな・・・
建造運ないからドロップでお願いしま・・・

で、イベント後はバケツを重点的に補充しつつ、
出撃系の任務をこなしてました。
榛名改二とか航空戦艦とか。
早く第三十駆逐隊(だっけ?)クリアしたい。
間宮ゲージ使ってみたい・・・!!

今朝、大型回したら、念願のビスマルク!!!!!!!!!!!
きゃっほーーーーーーーー!
利根とかRJとか改二組育成も進んでないけど、
ビスマルク育てるうおおおおおお!


おまけ。
バルジ作ってみた。明石さんありがとう。