チェインクロニクル

緑川さんがcvに参加されるそうで、

始めたとおっしゃってました。

なので僕も始めました。

とりあえず面白いかなっ

ストーリーのオート再生あればもっといい。

ご飯食べたりしながらできるし!

 

で、現在…というかお昼のパーティ☆

f:id:kayaka0710:20140111000953j:plain

適当に引いたガチャでRが出たから

とりあえずリーダーにして見てるの図。

主人公はレンです。

そうです神宮寺さんです。

頑張れ神宮寺…!

 

いまいち分からないのは、

フレンドの仕組みかしら……。

多いと何が良いのかさーっぱり。

あと今イベントしてるっぽいけど、

レベル低すぎて突入できないよぉ><

気になるんだけどなぁ…。

 

そんな訳で、2章に入りました。

緑川さんのキャラ実装待ちするだよ!