現在の艦娘一覧

先日筆頭空母加賀様(89)を不注意により永眠(轟沈)させまして、

翌日から第二の加賀様を育成してます…。

予備が居たわけではなく、

鶴レシピ(350/30/400/350)をデイリーでぶっこんだ結果、

加賀様がやってきたんですけども。

これを運命って言うんだと思う(真顔

そんな加賀様、現在43です。

 

それで、今現在の艦娘の一覧でも記録しておこうかなぁと!

翔鶴を加賀様と同じレベルでって育ててたので、

そこまでいくのにどのくらいかかるかとかですね。

f:id:kayaka0710:20140109200232j:plain

 

あと所有率かな。

こっちはURL参照で。

http://tinyurl.com/l5vqw6r

結構育成が追いついてない感…。

加賀様の集中育成のほか、

木曾>衣笠・比叡>ちとちよ>夕立・響

という感じで育ててます。

瑞鳳・夕雲は全然で巻雲ちゃんはもっぱら遠征要員…。

 

次の改二が軽巡らしいけど、

那珂ちゃんだったらどうしよう…。

昨日慌てて艦隊に迎え入れたのでレベル1だよ……(>_<)